人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫁ミッション

嫁ミッション_a0165127_971848.jpg

いつもより 少しだけ早起きして

いつもより 2つ多めに 弁当作って


バスに揺られて 義実家行き

先週 義父が入院したので
ひとりの義母が 心配で…
何分 高齢ゆえ 気になってしまう



意外と ひとりで できるもん!の義母
こども達の心配をよそにチャキチャキしちゃってる

普段 こもりがちなのに
必要に迫られて 動く義母を見たら
「やれば できるじゃん♪」と見守る程度の嫁ミッション



んまーーー あんた 嫁なのに
それでいいんかいな!!
なーんて非難されてもいいの

出来ることを 出来なくなるのが怖いから
自活力を大切に



義母中心の献立になったので
やわらかオカズの オンパレード


【おかあさん アタシって鬼嫁ですかね?弁当】

鶏メンチカツ たんぱく質強化でチーズ入り


豚肉野菜巻きカツ(長男と主人のみ入れてます♪ 週始めだ 肉食え)


卵焼き


カボチャ煮と ウサギ人参


小魚の絡め煮(義母と私)


ウィンナー



嫁ミッション がんばろっと♪
義実家着いたら すぐに 整形外科にリハビリですよー!!おかあさん


今週は お楽しみが 待っている♪
うほほほーーーい
by tidi | 2013-11-18 09:07 | 日々


<< 違いのわかるオトコ フユナンデス >>