人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も また

今年も また_a0165127_14153451.jpg

いわきに 住む 三女姉ちゃん(母方の叔母)からの 贈り物


今年も ありがとう!


身銭切って買うの 躊躇する さくらんぼ
アメリカンチェリーならば 買えるけど…


先週 コレット地下の八百一で 野菜を 買っていたら 某フランス超高級ブランドのグレーのケリーを 片手に お買いもの中の 素敵な女性に つい、見とれてしまった。
なんと とある女優さんだった。


ああ、やっぱりオーラが 違うわ…。


そんな彼女の買い物カゴには さくらんぼ アメリカンチェリー もも

会計、敢えて 後ろに列び チラ見というガン見。


やっぱ 女優さんは 果物 野菜を ふんだんに摂るんだわ!
勝手に コーフン



『やっぱ 果物は 摂らんとね!』と ありがたく 頂戴いたしました!


甘酸っぱくて おいしーーーーーーい!
ありがとね! 三女姉ちゃん



*我が家には やたらと分配率に 敏感な 別名カブオと呼ばれるカツオな次男が いるので さくらんぼ様とは 無縁の生活をしておりますの…。


最近 母子こぞって スイカに 夢中!
けれど それ以上に 桃くれー 桃くれー。と息子たち

したたる果汁も 逃すまいと 夏の旬菓を 楽しめる この ひとときが ダイスキ。
by tidi | 2012-07-04 14:15 | 日々


<< 今日の部活弁当 最終日 >>