人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな…突然言われても…。

そんな…突然言われても…。_a0165127_15234093.jpg

すいませんねぇ、こんなんで!

『明日 弁当やけ!』吐き捨てるように言われても…
アンタ!週末 買い出し予定にしとったけん
何もなかとよ。
冷蔵庫ん中 スカスカ…スッカラカンのスッカラカンのスッカラマーチ♪で


有るもので作った
【すみませんねぇ… お構いもできず! こんなんしか 作れなかったんですけど、 さ、さぁ 召し上がって!弁当】


質より量がテーマだな。

これまでの最高数!
唐揚げ 9個⇒肉で埋めるしかないわ!この窮地…
恐る恐る聞いてみたら
『うわぁーーーーーー 今日 9個もあるん♪ 俺的には すごく好都合!』と ご機嫌。
朝ごはんにも 1つ食べたから 計10個


卵焼き⇒1個だけあった卵で作った 葱たっぷり!


魚肉ハムとピーマン炒め⇒生協仕様の魚肉ハムが 時折 食べたくなります。
スーパーのとは 脂のキレ具合が 違うというか…。食べたらわかる生協魚肉ハム!
苦し紛れの彩り担当


あまりにも閑散としていたので 梅干とブロッコリーの力添えもあり
どうにかこうにか 完成


けど 逆に こんな感じが ウケたりするんだよね…。
気合入れて 作った ごはんよりも < オムライス
だったり…。

なにせ 息子たちからは
『ママのごはんは 手抜きが 一番おいしい!』と定評あるから…
悪気なく 笑顔で 頬張りながら 言われるから 本気なんだと思う。

そのうち お袋の味が 「鰹節ごはん」って人前で言う日が くるかもしれん…。
by tidi | 2011-06-04 15:23


<< ドキドキ まだまだ続くよ!パン祭り >>