人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売御礼!

完売御礼!_a0165127_9534535.jpg

炬燵って 家の中のバミューダ海域


もう 危険がいっぱい!
天井見ながら ボーッとすると いつの間にか 寝入っちゃうし

あの寛容で すべてを受け入れてくれる 温かさは やる気奪っちゃって
『ま、いいっか…後で…』なんて、その温かさの裏に隠れる魔性で 心惑わせる。
単に 意志が弱いだけ!

次男だって そう。
遊び疲れて 帰ってきたら コタツに潜り込む。
嗚呼、今日も学習意欲 吸い取られた…


部活で疲れた長男は 晩ごはん食べて 同じく コタツに潜り いつの間にやら 寝入ってる
食後、すぐ寝て胃もたれしない貴方が羨ましい。


遠距離通勤の旦那も 長男と ほぼ同じ。違うところは 極度の寒がりなので半纏必須で 潜り込む。

けどね、 こんな だらけ揃いの我が家だけど
キュッやら パサパサ、カサカサの包装開ける音には 耳がピクン! たちまち 広がる 甘〜い匂いには 過剰反応
チョコレートには 俊敏に反応そして 行動
だらけモードは 何処へやら?


けれど、 チョコレートを手にしたら またもや コタツに戻る。

このチョコレートは 常時入手可能ではないので 争奪戦に なりがち。 公正な分配率のもとに わける。
おいし〜い♪
細かい長男は 味の分析しながら堪能。
駄菓子チョコから高級チョコまで!リアル美味しんぼ
無邪気な次男は チョコなら なんでもウェルカムさ!で ボラ食い


NO CHOCOLATE, NO LIFE!
by tidi | 2011-03-11 09:53


<< 増量 二割だとぉー >>