人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不純な動機

不純な動機_a0165127_0145634.jpg

不純な動機_a0165127_0145652.jpg

不純な動機_a0165127_0145683.jpg

今日 届いた
心温まる贈り物
手作りの苺ジャム
小さな箱に 可愛いラッピング
可愛らしい絵と共に 幸せの お福分け!

(素敵なラッピングのジャム、撮ったのに 保存できとらんやった…。悲)

明日の朝は このジャムつけて パン食べるんだ。

ただ それだけでパン焼いた。
生地は ホームベーカリー任せ。無謀にも 2斤分一気回し!
角食2本 出来上がりーっ。
だってさ こんな おいしそうなジャムに対して 4人で 1斤は 足りんじゃろ!
だから 2斤

型はずしの時 まさかの こびりつき(沈)
久々のパン作り こういう不純な動機がないと 作らないから 勘鈍る。

不格好だけど いいんだ。だって 主役は 苺ちゃんだからん!

ありがとう あらた♪
コーフンして 眠れましぇん。
なんだか 早起きの予感
これまた 不純な動機です。
by tidi | 2011-02-11 00:14


<< eat ate い〜とん なんだかもうけ! >>