人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかもうけ!

なんだかもうけ!_a0165127_10303126.jpg

ひゃっほぉ〜♪明日は休みっ♪
弁当作りナシ!
なんだか もうけた気分!…あくまで 気持ち得したような。

【いつも以上に 気合入ってません!弁当】
今朝は ニュートラル走行
とり天⇒お好み焼き粉と天ぷら粉。ほぼ同量。卵の蛋白質代替えで牛乳チョイ入れ〜の、水入れ〜の。そしたら揚げ色よく仕上がるんだなぁ
下味は にんにく醤油、酒、生姜、薄口醤油も少し。
インゲンの胡麻和え
大根皮のキンピラ
スパサラ⇒カレーマヨネーズにして
*昨晩 スパサラでしてん、けど 茹でた麺別分けしといて 改めて 朝 別調理しましたの!だから 工程半分ですわ♪

切っただけ!歳暮焼豚

ありがとう!葉野菜&赤野菜。
長男が大葉を好きになってくれたら 更にコストカットできるのに!
嫌いなんだと… お子ちゃまめ!

昨夜は 復刻ミスド祭
今日も 買ってきてぇ〜。
甘えられたけど ピシッと却下。
だって寒かもん
コタツ入っていても 足先温まらない。
ミスド歩いてこんかなぁ…。
先日、グリコのキャデリィーヌ発見
なっつかしいぃー
よく食べてたなぁ。
ロッテのガムンボなんか 得した感うはうは!で小学生の頃 よく食べて 腹壊した。

懐かしついでに もう一丁!
昨夜 『SONGS』 ホール&オーツ特集だった。
高校生の時 小林克哉の『ベストヒットUSA』 よく観てたなぁ…
懐かしい。
懐かしすぎる…
洋楽と共に 沢山の思い出が 甦る。
小林克哉 独特の喋りが 頭ん中 ぐ〜るぐる。
寝入るまでの ひととき

『ベェストヒットゥッ ユゥーエスエェー こんばんは!小林克哉です。』
リピートしまくりやった。
*こりゃ 解る人 少なかろ♪

『復刻版』会社の戦略に まんまとのせられる 哀しきチュー年世代。
だったら ついでに 宝石箱も復刻してよ!雪印
ピンクレディーが CMしてた あのアイス

こども心に キラキラ光り輝いて見えたわ
無垢な心 これまた 懐かしい。
by tidi | 2011-02-10 10:30


<< 不純な動機 こんなんなっちゃいました!弁当 >>