人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

年の瀬_a0165127_056265.jpg

賑わう旦過市場
昼前に行ったけど 大勢の人

明日 明後日は ごった返すんだわ!

今日は お肉買いに
目当ての切り落とし肉なくて
『せっかく 来たのにぃ〜』がっくり金太…(ToT)

けどね ひるまないの!
しつこい!からアタシ

【自己判断は しない!店員さんに たずねてみるべし!】

尋ねたら バックヤードから出してくれた。

お肉を 買って 市場を通り抜ける。

別のお肉屋さんは 毎月恒例29日は 肉の日で 全品半額なんで スッゴイ長蛇の列
人は ここまで 列べるのか!ってくらいの人。
こんな列 見たことない…恐るべし!正月特需


魚屋さんの声は いつも以上に 大きくて
八百屋さんは テキパキ動いて

ああ 今年も終わりなんだなぁ…
そう思える 活気の良さ
そんなムードと裏腹に
賀状や大掃除 まったくしてない
息子たちも 冬休みの宿題 まったくしてない。


いかん いかん 今年も あと2日。

コタツで 転た寝して 日付変わっての 更新。
by tidi | 2010-12-30 00:56


<< 焼き納め 円高還元 >>