人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこっとね!頼りになるの。

ちょこちょこっとね!頼りになるの。_a0165127_1121635.jpg

日々 お弁当作りに大活躍のすりおろし器

お肉料理の時 生姜 ガリガリガリ

風邪っぴきで ブルッとした時に 生姜入りの飲み物で 体あったかぁ〜くしたい時に ガリガリガリ♪

ケーキ作りに レモンの皮ガリガリガリ


いつも 何かしら さささっと取り出して
とっても重宝しています。これは 友達がプレゼントしてくれたもの
ここ 数年は 会うこともなく、もっぱら ごくたまにするメールや電話で お互いの近況 教えあったりするくらいだけど
使っていると 友達のことを 思い出す
いつも助けてもらって何かしら 頼りになる。
その友達みたいに…。

ところで 最近 『ブル!』って旦那に例えられた。
ブルドッグじゃないぜ!ブルトーザー
狭い我が家で 寛ぐ旦那に
『どいて!どいて!』と お構いなしに その上 通っていくからだと。

アタシはブル!
by tidi | 2010-11-24 11:21


<< あらら簡単なのね ひとまず作ってみたったちゃけど弁当 >>