人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されやすいの…アタシ。弁当

流されやすいの…アタシ。弁当_a0165127_8372491.jpg

今日も弁当師匠パクり
だって 唐揚げ おいしそ〜だったんだもん!

だからって あの見事な出来 再現できないけど、ま いっか♪

唐揚げ
定番 葱入り卵焼き
ポテトサラダ こう寒いと夕飯残り入れられて 便利。寒い寒い!なんて言ってらんない。逆手にとらな♪けど、今日って予報じゃ すんごく冷え込むんだわ…。
飽きずに蒸籠 一段時間差投入の
人参 胡麻和え
インゲン マヨおかか和え
大根皮きんぴら 実家から貰ってきた大根。余すことなく食べなきゃ!
母ヨーコ作の裏の畑のサニーレタス彩りに添えて♪

今日は 少し加減したのよ!ミカン4個


日毎 寒さが厳しくなり 我が家は 旦那&長男が ゴホゴホ星人★★
帰省中 立ち寄った産直で『無農薬? っちゅ〜か これ 自生してた木なりレモンじゃろ!』を5個入り150円でゲット
某閣僚から機密レシピ横流ししてもらい 昨夜 レモネード仕込みました。
半日経ってないけど、かなり水分出てきて わくわく。
風邪に負けずに 頑張ろう!アタシ
バカは 風邪ひかないって…。
by tidi | 2010-11-17 08:37


<< お昼ごぱん アタシの居場所 >>