人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都に行こう!

そうだ、京都に行こう!_a0165127_17312640.jpg

行ってきました♪秋の京都 展。


清水の舞台から飛び降りる想いで買った。
『京・白木屋』のまな板
年に一度の催しだし、直接 職人さんに見立ててもらえる この機会。
半ば 衝動的だったので、心決まらず 催事場 外の椅子に座り 考えること 1時間。
途中 何度も 旦那に電話して
『いいと?いいと?買っていいと?』


背中押してぇ〜
バンジージャンプ状態
様々な想いが 頭の中をよぎる。
亡き父が 手入れしてくれた まな板があるじゃない!
ばあちゃんとこから 持ってきた まな板だってあるじゃない!

ぐるぐるぐるぐる想いが回り、
ちびくろさんぼのトラ状態。

衝動的に物を増やすことに 罪悪感があって…。


悩んだ末 買いました。
これまた 良か仕事ばします。
心地よい音と共に♪♪♪
by tidi | 2010-10-24 17:31 | お気に入り


<< ♪オトコぉ〜ならぁ〜♪ 動物園 >>