人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなたれ小僧

はなたれ小僧_a0165127_0102299.jpg

はなたれ小僧_a0165127_0102278.jpg

はなたれ小僧_a0165127_0102282.jpg

はなたれ小僧_a0165127_0102245.jpg

3対1
乗り気じゃない旦那を押し切り 久しぶりにドアを開けたよ。

花たれ

ホントは 昨日 行ったけど 金曜日とあって会社帰りのリーマン多し。
ジョッキ片手に じゅ〜じゅ〜じゅ〜

この回転率は 無理。
諦めました。
朝から 焼肉モードやったとに…。

そして今日。
執念で 行っちゃった。

やっぱ ここだねぇ〜
分厚いお肉と ゴハンと味噌をチシャに包んで頬張る。
最高っ!
夫婦揃ってアルコール駄目なので 白飯 がっつり。
朝から部活の長男も がっつり。
汗だくで 遊んでた次男も がっつり。
4人 黙々と食べる 食べる。
おいしさは笑顔になるけど、時に 無言になる。
おいしかったぁ〜


食後のガムはカタツムリ
はなたれ小僧作。
by tidi | 2010-07-04 00:10 | おいしい


<< はらへりブラザーズ うめぇ〜 >>