人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の愛

母の愛_a0165127_1758376.jpg

母の愛_a0165127_1758335.jpg

母の愛_a0165127_1758362.jpg

母の愛_a0165127_1758331.jpg

押し付けがましいが、母の愛。

風邪っぴきの長男
かかりつけの先生に診てもらって 『軽い風邪』とのこと。
処方された薬、家にあるじゃん!の巻
ま。安心料みたいな感じですな。今日の受診


喉が炎症起こして食べられないから 先日の倍量のプリン

塩気が食べたい!と言うので 1袋100円の じゃがいもでフライドポテト。

好みの大きさに切って、水にさらして、 水気ふいて、 あたためない油の中に入れて “煮る”感覚で 中温で揚げて、 仕上げに 高温に切り換えて 揚げたら ものぐさフライドポテトです。

何よりも油ハネが少ないのです。


長男と次男 はふはふ♪食べてました。
by tidi | 2010-05-17 17:58 | 日々


<< 思うつぼ おぼえていますかぁ〜♪♪♪ >>