人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ!

がんばれ!_a0165127_1434699.jpg

がんばれ!_a0165127_1434683.jpg

快晴。
塀を隔てた 隣の小学校からは こども達の元気な声。


今日は 長男の初!定期考査。
中間テストです。


のんびらぁ〜っと 危機管理のない長男は 借りてきた『毎日かあさん』読んで大爆笑!
いいかい!!若者よ。
寝転んで漫画読むなら 見直ししたまえ!
弟(小4) 6畳二間で 野球するなら 暗記したまえ!

頑張る気配もなく フツウに登校してたけど…。


ま。疲れて 帰るであろう長男と 遊びたいのに遊べず 帰宅して すぐ 歯科検診の次男のためにプリン。

蒸しより 蒸し焼きが好きな2人+旦那の為に♪

材料あったんで作ってみました。
因みに出来たのは こんだけ。
さて 2人は どのように分けるのかな!?
by tidi | 2010-05-13 14:03 | 日々


<< 開けたら 自分ずぼらですから! >>