人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執念

執念_a0165127_11554864.jpg

最近 ネタ切れなので
今日は身近にあるモノ
紹介します。

石川若彦さんの急須

とある方のブログ見てたら一目惚れ♪

ど真ん中

ツボ

欲しい


イシカワワカヒコ??
石川若彦


しかし、初めて聞く名前

またまた調べて進めましたよ。

ない!ない!sold out !
このデザイン無いし…

諦める!?

いやいや ベスト尽くそうよ。自分!

で。

電話しました。
工房に…直接 石川若彦さんに 経緯を話し 作っていただけることに!

今 考えると 厚かましい。

『でも すぐには出来ないんだ。いい!?』

念押されました。

待ちました。1年
また 電話しました。

『まだ なんだ』
そう言われて
またまた 待ちました。1年

またまた
電話しました。
『ん〜 まだなんだよね。どうする?もう少し待ってくれる?』

あたしゃ 2年も待ったんだ!
ここまで 来たら 待つに決まってんじゃん。
正直 そう思いながら

『待ちます!待ちます!』調子よく返事する私

手元に届いたのは それから3ヶ月後。

途中 二回も 催促の電話して 2年3ヶ月待ちで やってきた急須

執念のかたまり


大事に使っています。


後で知りました。
本でも よく紹介される注目度の高い作家さんだっただなんて…。

その記事を 読むと毎回 この急須と あの時のやりとりを思い出しちゃうのでした。
by tidi | 2010-03-27 11:55 | お気に入り


<< 新生活 甘〜〜い仲 >>