人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フユナンデス

フユナンデス_a0165127_1651781.jpg

日曜 コタツを出しました。

先週 毛布とホットカーペット出しました。



ぬくぬく寝れる環境が整い
コタツムリな日々を送っています
この2日 コタツで おでん楽しみました。


けど まだ 残っています
今日も おでん…って言ったら
彼ら ぶちギレかな!?


昨日一昨日と 主役だった おでんは 脇役になってもらおう
この寒いなか テクテク買い物だなんて したくないんだもーーん!!
あとで 冷蔵庫と献立 相談



【巻いちゃった!!弁当】

トンカツ 100%豚肉ではありません。
偽装じゃないよ!! 玉葱に 豚小間くるくる巻いて 。
お肉の塩気と 玉葱の甘味のハーモニー


卵焼き 葱ドッカーーンと入れました。


蒸しブロッコリー


くるくるカマボコで 乙女チックを演出…したけど 無意味



毎朝 ごちそうさん観て
ちゃんと ごはん作りしなくちゃ。と思いつつも
(西門和枝が かまど だなんてーー。キムラ緑子って スゴイ)


ごちそうさん流れの アサイチで ワハハと 笑ったら その やる気どっかに 飛んでいってる



午後から お菓子作り

昨日 作ったバナナシフォンが不評だったから
今日は チーズケーキ
只今 湯煎焼きで オーブンの中



メインは 決まらないけど
脇の おでん
デザートのチーズケーキだけは決定


コタツ入って 考えよっと♪




*コタツって…
ピピッ ピピッ♪って 音で ハッと気づいた
焼き上がり 5分前に 寝落ちした
(。>д<)

慌てて時計見たら 20分寝てた
(ToT)
15分程 入れっぱ…


コタツ要注意
by tidi | 2013-11-13 16:05 | 日々


<< 嫁ミッション 特殊能力 >>