人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負メシ!

勝負メシ!_a0165127_19534598.jpg

昨日は 次男の英検受験でした。
(仲良し みや&スナッキーくんと共に)



【日々努力】 習字の時間の書き初めで 書いたはいいが、 書いただけの
【日々努力】
机の横に 貼られた それが 悲しく見える…

当然 コツコツ 過去問に 取り組むことなく
良かれと思い 作った
母 手製の単語帳も 役立つことなく 試験に 挑んだ次男


英検対策は どうあれ
頑張った次男に 勝負メシ
スイカが 食べたくて行ったスーパーで 半額になったPASCOのパン GET!

とっさに 手抜き昼ごはん確定!
卵は レンチンして 味つけただけ
ハムと野菜 挟んだだけ
これまた 某カップスープに お湯注いだだけ

バナナとキウイ 切っただけ

ブルーベリーとヨーグルトと牛乳でジュース作って 出したら


『おわーーーーーっ!豪華やん。 これ 俺が 英検 頑張ったけやろ!』

どこまでも ポジティブシンキング

いいえ、“だけメシ”です!


するする詐欺で ほとんど勉強しなかった英検のことは 瞬時に忘れ
【宇宙兄弟】観ながら
パンを 頬張り ゲラゲラ笑っていた。

そして ビーダマンのことで 頭ん中いっぱい


結果は 来月


うかればラッキー!ぐらいでいるポジティブさが ある意味 羨ましかったりもする。
by tidi | 2012-06-11 19:53 | 日々


<< ひとり満喫 再燃 >>