人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリスリ

スリスリ_a0165127_12252069.jpg

今日から 長男は給食
弁当作りからは 暫く解放。
小学校の給食室で作られたのが 中学校に運ばれるというシステム
けれど、小学校の給食室の都合上 兼ね合いから 弁当持参も あるらしい。


けれど この春風のように爽やかな気持ちは 何!?
弁当作りの拘束から 解き放たれた 今のアタシは
空のブランコに乗る アルプスの少女ハイジのオープニング画像のように 晴れやか!
頬なでる風が 心地いい
ペーターぁ、ゆきちゃあ〜ん。

おまけに 今晩 旦那は飲み会ときたもんだ。
ゆるゆるスイッチ ON
明日は 土曜日 この上ない。

おっと その前に アタシには 重大ミッションがある!
そう、それは お嫁は〜ん今日も 嫁業 頑張ります。

猫かぶり姫に なって スリスリ
カチン!となっても 笑って 誤魔化す!

必殺 嫁仕事人

*誤魔化すだけに 胡麻擂り鉢
小石原焼きです。
こども茶碗くらいの大きさで とても重宝。
お弁当作りに 大助かり!もうすぐ 小石原民陶むら祭
楽しみだなぁ♪

追記 嫁姑関係は 悪くはありませんが 悪気のない義母には 振り回されてる感 アリ。

嫁ポイント上げてこよっと!
by tidi | 2011-04-15 12:25


<< 在庫一掃 色けより食い気! >>