人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ〜ィぃぃ〜♪終了ぉ〜弁当

ピ〜ィぃぃ〜♪終了ぉ〜弁当_a0165127_10432473.jpg

金曜日
この晴々した達成感は なんだ!
明日は 弁当作らんでよかも〜ん。

唐揚げ⇒にんにく醤油と生姜 酒 胡麻油で漬け込み 調味液きって 片栗粉まぶす。 濃口醤油だから 揚げ色も 濃いめ。

里芋サラダ⇒里芋くん2日連続登場。
2つの顔!関ジャニとNEWS 掛け持ち 錦戸亮的な!
里芋煮レンチン♪して 潰す 人参 ベーコン 胡瓜入れて マヨマヨネーズ川崎麻世 ブラックペッパー ガリガリがりくそん

ブロッコリー胡麻和え
葱入り卵焼き
牛肉と糸こんにゃくとゴボウのキンピラ⇒母が よく作ってくれてた。 息子たちも大好き! 白飯進むぜ どこまでも!


ついでに アタシの弁当も。

今日も 9時から 工事
職人さん 和気藹々と作業進めてる。
襖一枚隔てて 聞こえてくる。
一方 アタシは 息をひそめ ごろ寝することも テレビ見ることも 気がひけ
コタツに 足つっこみ
ホームなんだけど アウェイ状態!

だから 気休めに
洗濯しまくり!
アタシの存在価値を 示すかのごとくベランダ置きの洗濯機は 音を立て
そよぐ洗濯物からは いい匂いが 漂っている。


寝るな!食うな!喋るな!
この3つを制止するのは つらい…
by tidi | 2011-01-21 10:43


<< 惚れ直したよ 廃水の陣 >>