人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーマイガー

オーマイガー_a0165127_10205341.jpg

OH My God!!!!!

そんな、そんな、そんなぁ…。
八幡の方 晴れとったたい!
雨雲の存在匂わせとらんやったたい!
洗い物してたら ザザ〜って。
は?洗濯機の脱水音!?
いや!雨垂れの音も 聞こえてきたばい。


金曜夕方から
『だるい…』と横になり そのまま 38℃のフライデーナイトフィーバーの次男

布団 敷きっぱの週末だったので
朝から 寝具を 浸けおきして ガンガン洗濯したのに
まさかの雨に ガックリ金太。
ビミョーな空に ビクビクしながら 物干しカーテン(生協にて購入)で 雨対策しつつ洗濯強行。


やっぱ高熱続いた後のカバー類って 洗いたくなる衝動にかられますな!

『はぁ…、なんか俺 きつい…。』って小芝居された朝は チッって 心の中で舌打ちしたもの…。


オデコとお腹 触って
『芯熱もないし、大丈夫!それに 今日は 席替えなんやろ!』で 送り出しました。

だからこそ 意地でも 洗濯したい今日なのだ!
by tidi | 2010-11-01 10:20 | 日々


<< ひとまず肉入れといちゃったけど!弁当 踊るさんま御飯 >>