人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ好きやねん♪

めっちゃ好きやねん♪_a0165127_11372449.jpg

めっちゃ好きやねん♪_a0165127_11372440.jpg

めっちゃ好きやねん♪_a0165127_11372492.jpg

長かった 実家帰省も終わり
大好きな あずきとも 暫く会えない…


そんな気持ちをよそに
旅に出てます。
ゴールドスポンサーの母と共に 息子2人 あわせて4人で 弾丸tour
今日は 2日目!

大阪→粉もん→他は?→そうだ!串カツだ!

ちゅ〜ことで『だるま』です。
大阪コテコテピープルの従妹に 色々と教えてもらい
探しあぐねて 行ったのは 本店!
なんと 一番乗り
開店と同時に 乗り込む意気込み!
開店間近になると 行列が長くなり お先に失礼!!で 案内されました。


朝ごはん たらふく食べて 完全空腹状態じゃなくてもおいしいんです。
1本100円〜と庶民価格
原価 考えたら…なのに
おいしいんです。
外は カリっ 中は もちっの衣
あっさりした揚げ油
大阪グルメ バンザイです。
元祖串カツ 海老 豚カツ 漬けマグロ オクラ 茄子 うずら卵 トマト 鶏皮 キス 紅生姜 餅
家族4人で 3300円


下のは たこ焼ミュージアムの やまちゃん
外 カリっカリ 中 とろりん


※昨夜 更新せずに 爆睡し本日 3日目の飛騨 高山滞在中
by tidi | 2010-08-30 11:37 | おいしい


<< うまかったうしまけた あたくし実家に帰らせていただきます。 >>