人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り上げ当選

繰り上げ当選_a0165127_9493251.jpg

この度 14年にわたり 長きに ちぢ家の皆様の為に尽くしてまいりました掃除機の代わりに お役つとめさせていただきます
白木屋伝兵衛
白木屋伝兵衛でございます。


先週 掃除機が ぶっ壊れました。
吸えないわけではないけれど
おっそろしいほどの臭いがでるようになったのです。…
窓全開にしても
なんじゃ この臭い!
手の施しようがありません。


だから これまで二番手だった箒で 頑張ってみようと思う。
数年前 『大江戸展』で買った白木屋伝兵衛の箒。
ゴミ掻き出す掻き出す♪
デンターシステマかいっ!
〜ちゅ〜くらい埃掻き出すのです。
ついつい 掃除機に頼りがちだった お掃除
これから暫くは 箒を相棒に頑張ってみます。


その分 水際作戦で 息子らの砂ボコりは 玄関でシャットアウトだな。
by tidi | 2010-07-12 09:49 | 日々


<< 寛いでます Arbre >>