人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chair

chair_a0165127_17224814.jpg

chair_a0165127_1722485.jpg

chair_a0165127_1722487.jpg

chair_a0165127_1722481.jpg

chair_a0165127_17224864.jpg

chair_a0165127_17224854.jpg

買い物ついでに ひらめいて
久しぶりに 小倉南区の chairに行きました。
白い外観が素敵でドア開ける心が躍ります。

月〜水が カフェ
木〜土が パン屋


曜日限定のこのお店
それぞれ女性のオーナーが切り盛りされています。


自家製天然酵母のパンは 人気で お客さんが途切れず こじんまりとした店内では トング片手にすれ違うのも やっと。


上から順に
クランベリーとクリームチーズ
ゴボウの惣菜パン
紅茶のパン
ココアとチョコチップとナッツ レーズンのパン


ふわっと柔らかくて
天然酵母にありがちな ずっしりもっちり系ではないので それらを敬遠しがちな人でも食べれる おいしいパン。



…のはずなのに、
我が家の反対勢力 イースト派は 目もくれん。


アタシがボラ食いだけなのか、論点定まらず。
週末の お楽しみで食べつくす予定。


あと、付け加えて
『俺のパンも!』と登場 旦那ぱん
マヨネーズ&ケチャップを生パンで食べるのを 逸品だと主張するので、これ以上 この おいしいパンを薦めるのはやめようと心に決めた昼のひとこまでした。
by tidi | 2010-05-01 17:22 | おいしい


<< 朝ごぱん 行きたいな!行けるかな? >>